2014年09月26日

後期もよろしくお願い致します!

こにゃにゃちは(*'▽')



指揮棒こと シキShiki です。



朝晩がだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
もう秋、なんですねぇ〜(´・ω・`)



みなさん、『秋』といえば、何を連想しますか?

食欲の秋
読書の秋
芸術の秋
スポーツの秋
収穫の秋
……m
居眠りの秋!?
 (。-`ω-)




何でもできそうでいい季節ですね。




僕のイメージでは、
春はぽかぽか秋はそよそよです(笑)





さてさて、ここ浜松にもぞくぞくといつものメンバーが集まりつつあります。




『後期も頑張ぞ!』といきたいところですが、



あれ?……あれあれぇ!?( ;∀;)




2014-09-26 08.50.03.jpg

なんとご覧のとおり、
庭一面が草ボウボウの荒れ地と化していましたとさ。がく〜(落胆した顔)




……おしまい。完。






(て、おぉいーーー\(◎o◎)/!)



やりましたよ。やりましたよ。手(チョキ)

2014-09-26 08.50.32.jpg


これぞ、環境創造ってやつですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



やっぱり、綺麗な環境に人は住みたいですよね。
みなさんも、お掃除、頑張って下さい




どうぞ、後期もよろしくお願い致します!(^_-)-☆
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 09:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおーやっぱり草ぼうぼうでしたか!

環境創造重要ですよね!
僕も29日の最後のテストを終わらせて10月にはいく予定です(^^♪
Posted by 卑弥呼 at 2014年09月26日 09:54
秋が来ましたねー
自分は秋が一番好きな季節です(^○^)

後期もよろしくです!
Posted by Tom at 2014年09月27日 00:19
>卑弥呼さ〜ん
個人情報のせるの勘弁してくださいよ。笑
今日もみんなでせっとと草取りしましたよ!
軽トラもってきて集合しろやい!笑(^ ^)/
Posted by シキShiki at 2014年09月27日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

