2014年11月15日

土曜の朝は!

どうも、こんにちは!久しぶりのシンジですよ。

今日は11月15日。世間では、ですよね!たしか、子供の成長を祝って着物を着て神社に行って千歳あめを食べる行事でしたかね!(適当…)
僕たちもそんなはるか昔のことを思いながら、子供たちに負けまいと朝の寒い公園でアルティメットをしてきましたよ〜!


大学の近くのその公園では、なぜか朝からラジコンヘリをやっている方たちがおられました。


P1000754.JPG
朝の寒い公園


皆さんも、何かスポーツをやっていますか?僕たちも、週に一回はこのようにサッカーやアルティメットをやっているんです!普段大学生はスポーツのサークルとかやってなければ運動する機会も少ないので、運動不足になりがちですね。

最近はサッカーではなく専らアルティメットをやっているのであります。
朝のスポーツはいいですよ!

実は僕たちスポーツは、技術だけでなく、チーム同士でより一体化してチームワークを重視してやっているのです!
どちらがよりうまいかよりも、チームの中でお互いの為にプレーしてチームが一つとなった時にこそ、本当の醍醐味というものがあると思うのです!まさに、one for all, all for one!!!

皆さんもぜひ、僕たちとアルティメットやりましょう!
では!
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 15:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝からやるっていうのがいいですよね(*´▽`*)

前回自分も参加してすごくよかったです!
Posted by 卑弥呼 at 2014年11月16日 00:48
シンジさん、誕生日おめです\(^o^)/

アルティメット大活躍ですね〜
寒い中お疲れ様です😎
Posted by Tom at 2014年11月16日 08:22
アルティメット、すごいハードでしたね…
久しぶりにバテバテになりました

点数を取った時の快感がよかったです!
Posted by ウッディ at 2014年11月16日 08:53
リベンジマッチに勝利できて良かったねー

朝からライバル達と汗と涙で競い合う!青春(≧▽≦)
Posted by chehon at 2014年11月16日 08:56
いや〜っここまでさむくなるとマジかよって思うのが本音でしたが、実際やってみると楽しかったです。

負けてしまったのが悔しい。もっと体力つけて次は勝つ!
Posted by シキ at 2014年11月16日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408967271

この記事へのトラックバック
×

