2015年12月03日

浜松いいとこ一度はおいで!

こんにちは!chehonと申します!
浜松のブログでははじめまして!
さて、今回は、私が浜松に来て感じることを率直に書いていこうと思います。

まず、一言言わせてください。





浜松、めっちゃ、いいとこやーーーーーーーーーーーーー!!!!



はい、すみません。でも本当にいいとこなんですよ!いくつかご紹介しておこうと思います。




1、交通マナーがいい


1fcbe90d27207b20278aa370bfe0dddb_w.jpg


これ、本当に思いますね!今まで、大阪、名古屋に住んでたんですけど、天地の差

道を渡ろうとすると、車が止まってくれる!
右折しようとしても、対向車譲ってくれる!!


いやー、いい人!!

続いて、、、

2、ご近所付きあいが深い!


illust4020thumb.gif

これもすごいんです!

なんせ、隣のおばあちゃん、めちゃフレンドリー!(毎朝笑顔であいさつ!)
しかも、驚き!まさかの政令指定都市、浜松の中心のこの中区に住んでいるのですが、近所に、、、、


あの!野菜の無人販売所がある!!!

KIMG0177.JPG

じゃん!そして品ぞろえも、、、

KIMG0179.JPG


大満足!しかもお値段お手頃、これは嬉しい!
この浜松の治安や人の好さの結晶です!( ;∀;)

まだまだ語ればきりがありません、、、

感動していると、そんな私は、さらに感動する事実を知る!!と同時にこの浜松の人の好さに納得もいきました!



それは!!



「浜松マナー」


皆さまの頭には?がたくさん浮かんでいることでしょう!
しかし、この浜松マナーこそ、浜松の常識なのです!
気になりますね?なりましたね?


でも、今回はここまで!chehon先生の浜松解説、次回作にご期待ください!Σ(・ω・ノ)ノ!

、、、反響があれば、またお会いしましょう( *´艸`)

KIMG0852.JPG
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 18:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大学自慢・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
驚くほど道の車止まってくれますね!

本当にありがたいなと日々感じさせてもらってます。
浜松マナー気になりますねw
Posted by 卑弥呼 at 2015年12月04日 12:57
卑弥呼さんコメントありがとうございます!

もう名古屋、大阪では運転したくない(笑)
浜松マナー編、乞うご期待!?(要望は少なそう)
Posted by chehon at 2015年12月07日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409728338

この記事へのトラックバック
×

