2015年06月10日

登☆山!

こんにちは(*^^)v

久々の投稿の卑弥呼です〜

今回はかねてより予定していた浜松の竜頭山に行ってまいりました!
竜頭山は浜松の佐久間にある標高1352mの山です。

日々様々な活動してるんですが、今回は大自然の中でメンバーと楽しく登っていきました!
2015-06-06 08.06.34.jpg
政令指定都市浜松にもこんな山道が存在しているとはというぐらいの緑にあふれていて、みんなでワクワクしながら行きました(*^^)v
2015-06-06 08.19.11.jpg

開始10分で息切れしました。普段から運動はしっかりとしたいですね(-_-)

久々にたくさんゆっくりしゃべりながら登りました。
途中でカモシカに遭遇したり、ヒルに攻撃されましたが、無事山頂まで登り切りました!
見事に晴れてて山頂でメンバーが作ったおにぎりを食べながら、浜松の景色を一望できました(^^♪

山頂はむしろ寒いくらいで、登るときは暑かったのですが上着を着ていてちょうどいい感じでした。

足とか体はきついんだけど、その分喜びも多かったです!一緒に登るメンバーのおかげで楽しく山頂まで行けました!
今度は全員で行きたいですね!

以上卑弥呼でした!

人気ブログランキングへ
posted by shinji at 21:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽しそう( ´ ▽ ` )ノ

次は富士山制覇!
Posted by Tom at 2015年06月10日 21:37
ホント、梅雨の中、前日の雨にも関わらず、当日は晴れて、山頂は感動的だったね!

またみんなでお出かけしましょー
Posted by chehon at 2015年06月10日 22:50
卑☆弥☆呼の冒険は波乱万丈だったんだね。カモシカ見てみたかったな(´ー`)

これ写真を見ただけでも絶景だよね。実物はすごかったんだろうな〜ヽ(´ε`*)ノ
Posted by shinji at 2015年06月10日 23:45