2015年06月25日

夏野菜!&はじめまして!

はじめまして! シェリーといいます(^▽^)/
初めてブログを書かせてもらいます



4月からCARPで活動しています

ハンドルネームの由来は、


某小学生探偵アニメの某キャラが好きなので……


これだけで伝わる方は、深い話ができそうですね





さて!
今回は、活動で行っている家庭菜園を紹介します!かわいい



トマト
IMG_0245.JPG


なす☆
IMG_0246.JPG


大葉
IMG_0247.JPG

トマトとなすは、4月にみんなで庭を整備して、苗を買って、植えました



毎日愛をそそいでいますよ〜




最近は、どれも豊作で(!)、
収穫しておいしく食べています(^^)



トマトもなすもとても甘いです!


自分たちで育てた分、おいしさは格別です




自然の恵みに感謝ですね!
“旬”のパワーをもらいます!




まだまだ沢山実ってきているので、また報告できたらと思います!
次は、この野菜たちを使った料理もUPしたいな〜




以上、シェリーでした!
これからもよろしくお願いします!




人気ブログランキングへ
posted by shinji at 15:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー初ブログですね!
今後も期待してます!(*^_^*)
トマトの甘さびっくりでした
みずあげ頑張ってましたもんね(>_<)
Posted by 卑弥呼 at 2015年06月25日 21:38
愛を注いだ分実った喜びもひとしおだよね!
(´▽`)きらきら普段の食材にもたくさんの人の投入があると思うと感謝だよね〜
Posted by チップ at 2015年06月25日 21:39
祝!シェリーさんの初記事!
いよいよ名探偵の出番ですね!(笑)

日々気になります!特にテントウムシダマシに葉っぱを食べられてるので、誰か詳しい方に対策案を募って下さいm(__)m
Posted by chehon at 2015年06月25日 21:40
>>卑弥呼さん
これからもたくさん更新していきたいですね!期待を胸にがんばります^▽^
トマトは大きいのにすごく甘くて、私もびっくりでした!


>>チップさん
喜びは本当に大きいですね!
毎日の食事に感謝感謝ですね(´ω`)


>>chehonさん
虫は手ごわいですよね><
良い対策法を知りたいですね!
Posted by シェリー at 2015年06月26日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

