2015年11月06日

来週は13日の金曜日...

みなさんこんにちは
Tomです(^-^*)/




秋風が強く吹き寒さが増してきましたね🌀🌀




Tom半袖とパーカーの日常から,長袖とパーカーに衣替えしましたよっ
……


ちょっと厚着になりましたが,皆さんはいかがでしょうか??👀







さてさて,もう先月の話になってしまうのですが,僕たち静岡CARPでは31日にイベントを行いました!




浜名湖で朝7時から海釣りをして,夕飯にはハロウィンパーティーを行いました
\(`∇\)(/`∇)/


無題.png




防寒対策をしっかりしていざ浜名湖へ〜🚙💨💨




今回は「サビキ釣り」に挑戦!




寒さに負けずみんなで釣れるポイントを探しながら約30匹釣ることができました

IMG_3615.JPG



Tomは海釣りが初めてでしたがメバルなど辛うじて3匹釣りちょっと満足

IMG_3572.JPG
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
小っちゃい



なんとっメンバーの卑弥呼さんが通りがかりのおじさんから10cmちょいのクロダイを頂くという,何ともうれしいハプニングも(一枚目の写真下方の白い魚)



ぜひともまた行きたいですなっ





そして夜はお待ちかね
釣った魚をさばきから揚げにしてメインディッシュとして御馳走になりました🍴




サイズは小さいですが自分たちで釣った魚は格別においしかったです
まいう〜




そしてそしてっ
今回はなんと各自持ち寄りのスイーツ食べ放題という企画も行いました



コレガホントウニスゴカッタ...


(;´▽`A``




朝から晩まで充実していても満たされました🎵




一日でメンバー同士のつながり"が深まり貴重な思い出として深く刻まれました📷💨




ぜひ皆さんもこの秋たくさんの思い出をつくってくださいね♪




以上Tomでした~

検索ワード:京大カープ、関大CARP、阪大CARP、神戸カープ
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 13:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣りたての魚のは天ぷらうまかったね〜♪
食欲の秋ですな。
Posted by shinji at 2015年11月07日 22:53
天ぷら最高でしたね!
個人的にはお菓子だしあいっこは良かったです。(^_^)
trick or treat
Posted by 卑弥呼 at 2015年11月08日 13:49
shinjiさん>
秋といえば食。
そして魚ですな(^^)


卑弥呼さん>
もっと多くの人を交えてやりたいね!
Posted by Tom at 2015年11月16日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。