2015年12月24日

やっぱり○○は美味しいな〜!


こんにちは!シェリーです

みなさんはもう冬休みに入りましたか?^^
静大は、21日で授業が終わり、今、冬休みまっしぐらです!笑


今日は、2015年おつかれさまでしたー!ということで
食べ放題に行ってきましたー!




場所は・・・
すたみな太郎です
ヤキニク ヤキニク♪ψ(`∇´)ψ

image-12b4c.jpeg







お肉はもちろん、
image-0b63d.jpeg



デザートも豊富で、
image-8bbd2.jpeg



大満足でしたー😊
やっぱり焼き肉は美味しいな〜笑




知ってますか?わたあめを手作りすることもできるんですよ!すごい!!


image-03091.jpeg


何より、メンバーとわいわい楽しく喋りながら時間をすごせたのが何よりですね!o(^▽^)o

『人を一番愛し、高め、大切にできるところが天国である』〜Rev.Moon〜

 


みなさんもぜひ、友達や先輩後輩と、1年を振り返って慰労しあってみてはどうでしょうか!(^^)

2016年またお会いしましょう!
以上シェリーでした!
よいお年を〜(^^)/~~~









人気ブログランキングへ
posted by shinji at 21:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなで本当に楽しかったですね〜!

キャラメルポップコーンに夢中でしたw
またみんなで行きたいですね!
Posted by 卑弥呼 at 2016年01月05日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

