2014年01月28日

テストを乗り切るために

こんにちは!シンジです。

大学生のみなさんは今、テスト期間真っ最中でょうか。
静岡大学もテストを1週間後に控えて勉強モードになっております!ペン


日頃の活動も頑張っていますが、学生の本分は勉強ですからね!

何のために勉強しているのか!
大学生活で本当に学んでほしいこと


…単位を取るため!


違うよ!
と言いたいところですが、この期間は悲しいかな、単位を取るための熾烈な戦いが繰り広げられることでしょう。爆弾


ということで、僕たちも皆で一丸となってテストを頑張ろう!と決意と覚悟を固めるため、また後期の期間お疲れさまでした!の意味も込めて、行ってきました!

回転寿司、からのスーパー銭湯!



写真 2014-01-26 17 40 50.jpg
寿司を食らう男ども



写真 2014-01-26 18 16 39.jpg




美味しかったですね〜
寿司だけでなく天丼やラーメンなんかもあったりして、それぞれ大いに楽しんでいましたよ

寿司をお腹いっぱい食べ、そのあとは戦闘へ!どんっ(衝撃)

ではなくてちゃんと銭湯いい気分(温泉)へいってから戦闘パンチしましたよ。安心してください。




今回風呂に行った日が1月の26日。…つまり26(ふ・ろ)の日でしたので、何と半額で入ることができましたるんるん



ん〜!これで身も心も満たされて、あとはテストに向けて頑張るのみですね!
僕もブログを書いている場合じゃないんですけどね!!!!

皆さんもぜひ心置きなく春休みを満喫できるよう頑張りましょう晴れ



 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 10:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

究極の朝〜朝アルティメット〜

土曜日のみなさんおはようございます。いかがお過ごしでしょうか。シンジです。

もう11月も終わりですね。早いですね〜(´・ω・`)
クリスマスのイルミネーションもちらほら現れ始めてますよね。
2013年を過ごせるのもあと一か月。2013年を全身で感じながら日々を過ごしていきたいものですね!


・・・!!(;゚Д゚)

はっ!感じる!感じるぜ!
俺、今2013年を感じてるぜ!ひしひしと!!!
2013



というわけで、先週は見頃だった紅葉を見に白倉峡まで行ってきまして、

2013-11-23 12.40.15.jpg
白倉峡
ちょっとひと狩りしようぜ!in 白倉峡:2013年11月24日


秋の自然を満喫してきましたが、今日はというと

冬の朝を満喫してきましたよ〜

ってことで久しぶりの朝サッカー!、じゃなくて今日は趣向をを変えて朝アルティメット!








DSC_0141.jpg
朝アルティメット






・・・・・・


違うよ!

もう白倉峡はいいよ!はい、朝アルティメット


2013-11-30 06.42.53.jpg
朝アルティメット


そして、その後は地域のためのゴミ拾いボランティア活動もしました。為に生きる実践と地域への奉仕の心を持って今日もたくさんのゴミを拾ってきました。

2013-11-30 07.44.17.jpg
爽やかな朝日

2013-11-30 07.48.24.jpg
ゴミを拾う男たち

2013-11-30 08.00.04.jpg
ゴミ拾いを終えて



今日の朝も寒かったですが
寒い朝でも外に出て体を動かすのはやっぱりいいなあと感じました。
さあ、暖房の効いた部屋でぬくぬくとこのブログを見ているそこのキミ!今すぐ暖房を止めて外に出るんだ!Let't go out!
安心して!戻ってくるまでここでまっているよ!d(`ω゜*)










6327270484_2cded98b96_z.jpg
世界遺産、富士山









……






お、戻ってきたようだね。気持ちよかっただろ!?d(`ω゜*)
これで今日も一日さわやかに出発だ!

それじゃあみなさん、よい週末をお過ごしください(;。・`ω・。)ゝぴかぴか(新しい)



 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 10:08 | Comment(8) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

今日も街の平和を




おっす、オラ シンジ!


最近の朝晩はめっきり寒くなって、もうすっかり秋も深まってきましたね〜

季節が過ぎ去るのは早いな〜と感じる今日この頃です。

ところで秋と言えばやっぱりスポーツの秋!







そして今日は土曜日…








ということで今週も











朝サッカー!!








とゴミ拾い!!!!!









みんな、サッカーをやるよ!あつまれ〜P1020830.JPG





P1020832.JPG


・・・・・・









静岡と言えばサッカーですよね〜
僕たち静岡CARPのメンバーもやっぱりサッカー好きが多い気がします!
普段は何かと忙しかったりするメンバーも多いですが、週に一回みんなでサッカーをやるのが楽しみでしょうがないですねー!



そして、今日のサッカーは全員で10人集まって、5対5での闘い。永遠のライバル、バーバリー師匠とsam先生のチームに分かれての試合でありまして







激闘の末、我らが期待の新星トム選手の大活躍によって





samチームが5対0で勝利を収めました〜!








ん〜両チームとも素晴らしかったですねっ! いい汗かいたぜ(´ー`)…






さて、またいつものように、サッカーの後はゴミ拾いですね♪



P1020848.JPG


最近はもうだんだんと定着してきたような感じですねー

今日はグラウンドで少年野球のちびっこたちが練習をしているのを横目に見ながら、地域の人たちにもあいさつしてごみを拾ってきました。

しかしいつも思うのはゴミが意外と少ない!浜松の人たちはマナーがいいんですかね〜

そんな皆さんのおかげで今日も平和ですね〜






そしてさらに奥へとゴミを求めて進んでいくと、









P1020849.JPG








あれは!


P1020860.JPG







これは!

僕たちの町の平和を脅かす、危険生物巨大アロエ!
危ない!はやく逃げて!



P1020862.JPG

きゃーたすけて〜






いけー!
P1020864.JPG
うわ〜



















……











2012-10-27 09.11.56.jpg





ふ〜。今日は辛くも難敵を制しましたね。日ごろの行いが良かったおかげかもしれません。

これで今日の町の平和は保たれたことでしょう。






あ!見てください!
あれは珍しい!綺麗な野生の白鳥です!美しい!

2012-10-27 09.09.24.jpg









ん〜…  今日もいろんなことがありましたね。次はどんな冒険が待っているのでしょう。

オラ、わくわくすっぞ!





皆さんもぜひ、ゴミ拾いやってみてください!

では、ごきげんよう〜ヽ(^。^)ノ





※これは一部フィクションです。

















P1020871.JPG
グランドキャニオンでの一枚



 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 20:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

