2012年08月03日

Joyeux anniversaire!


皆さんこんんちは(●^o^●)

暑い中テストお疲れ様です〜。

8月に入って、ガチで夏って感じですね。








それはそうと、以前の記事でなにやらほのめかされていましたが


8月に入って早々誕生日の人がいたんです!!






その名も…

















我らが義人、バーバリーさんです!!!!(パチパチ)



今年で〇〇歳になりましたおめでとうございます!!

P1020722.JPG

プレゼントとして貰ったシャツはその場でタグ付きのまま着てくれました!

イナズマ級の美味しさらしいブラックサンダーも箱ごとプレゼント☆
(後で皆に分け与えてくれました何て良い人!!)



その他にも皆からプレゼントを貰って喜んでいましたヽ(^▽^)ノ♪


そしてカメラに向かって得意の変顔!
P1020720.JPG

というかただの照れ隠し(笑)









バーバリーさんはいつも率先して為に生きてくれる素晴らしい義人です。
何といっても皿洗いの手際の良さはbP!!見てて気持ち良いっす。

話し出すと意外とお喋りでいろんなネタを持っています。

そして何よりお笑い芸人の物真似がとても上手い!
本物よりも面白いですマジで。
どこで習得したんですか?

P1020753.JPG





とりあえずまあ、そんなこんなで良き先輩としてこれからもよろしくお願いします!







…なんかバーバリーさんの紹介みたいになってしまいましたが





改めて、誕生日おめでとうございます!!

この一年も良いこと沢山ありますように☆




















P1020759.JPG

Bonne chance!










 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 10:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

気分は〜さわやか〜


どうも〜手(パー)



約1週間ぶりのHAJIMEです
(ヤッフ〜ィグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印))




えっ?


なんでこんなにテンション高いっかって?




決まってるじゃないですかexclamation





サッカー男子U-23がモロッコに勝って決勝トーナメントに進出したからですよわーい(嬉しい顔)





しかも優勝候補スペインにも勝利しているからexclamation






これは日本優勝するんじゃないですかね ( ̄∀ ̄)







まぁそれは置いといて\(-_\)(/_-)/




今回は静大CARPのメンバーで静岡にしかないあるチェーン店に行ってきましたるんるん




さて,突然ですが問題です

そのチェーン店の名前は何でしょう?

1.あざやか
2.はなやか
3.さわやか
4.すこやか




まぁさすがにわかりますよね






正解は3番の"さわやか"ですぴかぴか(新しい)




ハズレた人は...




フフッ( ̄ー ̄)手(グー)





ということで


早速中に行ってみましょう




おや?

P1020596.JPG

(*゚д゚))みなさんここに来てまで勉強ですか?真面目ですね〜




ん?
P1020598.JPG

( -_-)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ボクハナニモミテイマセンあせあせ(飛び散る汗)





まぁ前置きはここまでにして本題に移りましょうダッシュ(走り出すさま)





ではみなさん


カンパ〜イ(^O^)/C□☆□D\(^_^ )
DSCN0520.JPG




いい笑顔ですねぴかぴか(新しい)







おっキタキタるんるん


これが"さわやか"名物,げんこつハンバーグだパンチ

P1020612.JPG

(ちょっと〜煙でよく見えないよ( ̄Σ ̄;))




すみません<(_ _)>



これが限界だったんですあせあせ(飛び散る汗)





それはさておき




お味のほうはどうですか?


P1020618.JPG




バーバリーさん)オイシーグッド(上向き矢印)







とても満足なようです







そして...






楽しかった食事の時間はあっという間に過ぎていき

P1020627.JPG



レフティーさん)満足,満足かわいい



P1020629.JPG



女性全員)おいしかったで〜す黒ハート







ということで皆さん大満足だったみたいです








静岡に来たら一度は"さわやか"に行ってみてください

P1020636.JPG






 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 20:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

2012年 今年はこうだ!!A 〜CARPの掲示板〜


こんばんは!

TELです・!




最近の日本の政治は落ち着きがないようですね。

民主党政権になってからドタバタしてますあせあせ(飛び散る汗)





我々も、民主党政権になって気付いたのは、

マスコミの報道に流されてはいけないということでしたパンチ







しかし、新聞をよく読んでいる人は、今の政治状況、経済情勢がよくわかっているようです!眼鏡




一言二言の記事で済ませようとせず、自ら関心を持って深い理解を求めていかなければならないと感じます。




実は,われらCARPメンバーの集いの場にこんなものが・・・exclamation×2

IMG_0422[1].JPG


そう...





これは,CARPの掲示板です!!!




掲示板」と聞くと,



合格発表?


時間割変更?


休講?補講?




はたまた再試?追試?


こーんなイメージがあるのでは位置情報





人によっては,「呼び出しどんっ(衝撃)

なーんてこともあったりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




しかし,CARPの掲示板はそういったものを掲示するのではなく,主に新聞などを通してリアルタイムの政治・経済,国際情勢を知っていく場として使われています.



ちょっと見てみますと目
IMG_0424[1].JPG


こんな感じで,新聞を切り抜いて貼っていまするんるん
これは産経新聞です手(チョキ)


ポイントや気になるところを↓↓
IMG_0425[1].JPG

赤ペンでラインを引いています!
新聞の中には多くの情報があるので,時間が無い時はすごく助かりますね!


ほかにも,最近ブレーク中のAKB48の話題も↓
IMG_0426[1].JPG


実は,この記事はAKB48の爆発的な人気に迫っているexclamation

これほどまで多くの人を動かすスピーチ・・・揺れるハート

リーダーには「言葉の力」が必要になるのではないか.

IMG_0430[1].JPG


このAKB48を取り上げた記事には,高校英語の教科書で出てきたあの人もexclamation&question
IMG_0431[1].JPG



新聞の他にもこーんなものもあります↓
IMG_0432[1].JPG


IMG_0433[1].JPG


新聞,ニュースをまとめたものです手(グー)





そして・・・
IMG_0434[1].JPG

じゃ,じゃん!!

静大を愛するCARPは,とーぜんSUキャンパスも見ております!!
(自由啓発の精神とは・・目





こんな掲示板があるんですが,これ・・・



主に,シキが担当してくれているんです!!



新聞を隈なくチェックし,要点をまとめて,気になる記事を掲示板に載せてくれています!!

単に上辺だけの情報ではなく,シキ君がいろいろな情報をキャッチし,整理してくれているので,理解も深まります!





シキと話していると,


今の日本の政治は・・・


国際経済は・・・




外交・・・



私は外交官です!!



と言わんばかりの会話です(笑)
(↑反町隆史ファンならわかるかも)





これは非常に役に立つ掲示板です!!

こんなところで為に生きてくれるシキに感謝〜



特に,CARPきっての新聞未読者の私にとっては非常に感化を与えるものとなっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


結構,新聞を見るという習慣が無い人もいるかもしれませんが,CARPでは掲示板を通して自然と社会のリアルタイムの情報をキャッチしていくことができますよかわいいかわいい



今年のCARPの新聞界はシキに任せたぞ!!



 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 01:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 活動紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

