2011年11月29日

モケケ the world 〜新メンバーは宇宙人!?〜

こんにちは!あんです。



  
・・・突然ですがっ!





ォォォオオ(・д・oノ)ノ










今日は静大CARP新メンバーを皆さんに紹介しちゃいたいと思いますっるんるん






ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪












・・・なんとなんと






















・・・その子は「宇宙人」なんです。

続きを読む
 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 01:06 | Comment(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

「私の宝物」 完結編!

みなさん、こんにちは!あんです手(パー)




・・・前回から少し時間が空きましたが、いよいよ本日、あの大人気企画私の宝物」が本日完結いたしますぴかぴか(新しい)

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 







本日は残された浜松メンバーである5名兄弟姉妹たちの「宝物」を大公開しちゃいますっるんるん













・・・さっそく始まる前に、なんですが、編集者として「一言」いわせてください!!

いや〜実は、この5名の兄弟姉妹たちはほんっっっとにすごいんですよ〜







え!?何がすごいかって??











・・・それは、全員提出期限を守っていないということです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


<いや〜、なんとも編集者泣かせですなあ ・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン










まっ、じゃあそれだけのもの≠準備してくれたということですかね!

大いに期待してますよ。 






・・・みなさんをいじめる(!?)のはこれくらいにして、さっそくこの残された5名の「宝物」を拝見しちゃいましょうぴかぴか(新しい)
続きを読む  
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 13:19 | Comment(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

はじめまして!!

こんにちは晴れ




静岡大学工学部4年(仮)のバーバリーこと




バーバリアン1号2号




ですexclamation×2






・・・うそです,バーバリーです.






今回静岡大学CARPブログがスタートしたということで,




わたくしバーバリーは浜松キャンパスで起こった様々な出来事を皆さんにご報告できたらと思っています.





へったくそで読みづらい文章になってしまうこともあると思いますが,どうかみなさん温かい目ぴかぴか(新しい)でみてやってください.





ちなみに高校時代は小論文の模試で,時間内に書き終えたことは一度もありませんexclamation×2





というか半分も書けていなかった・・・






まぁそれは置いといて,こんな僕ですがどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


 
人気ブログランキングへ
posted by shinji at 13:44 | Comment(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

